調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

『トレンドガール』って何をいまさら?

ロレンツォ様からメールがきた。

f:id:julie_muot:20190220203834j:plain

おや、これはもしかしてアレですかはるか昔に実装されていた……。

f:id:julie_muot:20190220202853j:plain

まあそんなホントのことをwww  いや冗談はあとにして、なんかトレンドとかいうやつ、称号ですかね? 流行を発信した人に贈られるものだっけ。いやわたしそんなことしたおぼえないですけど。このドレスとか多分3年くらい着たままなんですけどw
どうやらパリの博物館にアイテムを展示をしたことによって起こった事態らしい。いやもうそれこそこれが実装されてからわりとマメにやってましたけど、いまになってかー。ていうか展示するだけでもらえるのか称号w

f:id:julie_muot:20190220202802j:plain

トレンダーズハットとトレンダーズドレスをいただきました。これ男性だとドレスじゃないよね? 

なんというかこれ、功労賞みたいに長年遊んでたら順番で廻ってくるんじゃなかろうかとか思ってしまったよ。いやびっくりしたw

なんか微妙なトレンダーズセットですが、過去に着てる人を見たときは「いったいどんなお洒落なことをしたら手に入るんだろうとフシギでした。特に何もしなくてよかったのかそうか。夢が壊れた気がしないでもないw

背負っているのはニノたんからもらった錬金術のロッド、ブルームスパイラルです。リディ&スールのアトリエ、リディの専用武器でアトリエコラボイベントの報酬です。ありがとうありがとう、しかも強化済なんだぜっ。

f:id:julie_muot:20190220202513j:plain

4月になれば14年目に突入する大航海時代オンライン。今年もまだまだ海でのんびり遊びますよーーていうか今年初めての記事が2月も半ば過ぎってなにこれーー。