調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

メリークリスマス2015


ハッピーなんちゃらdayの16日にログインしてきました。リスボンは既にクリスマスモード。ツリーが綺麗やね。



毎日ロットがもらえるみたい。わたしは今日だけだから全キャラ使って3枚ゲット。貧乏性なので使わずに取っておきます。こんなだからロットだのボックスだのでアイテム枠圧迫するのだ、やれやれ。



毎度楽しみなのは新しい衣装を探すこと。今回いちばんぐっときたのはこのドレスです。買えなかったけど。
高かったのよー。100Mは出せないわよっ。ニノたん、安くなったらまた買物しよっ(笑)。



プロスト・プルーハの白。色違いで青がありました。白の方が好みで値段も青より高かった。10Mだったかな。思い切ってこっちは買っちゃいました。コーディネートがいまいちな気がする。



後ろ姿であります。んーブル・フィオーレの優雅さには負けるが、こっちもいい感じ。良い買物したねっ。



不思議なことに男性用はぐっと値段が下がるのだが、まあ納得かな。かなり安かったので着せてみた(笑)。
ひとつ前の記事が8月というブログさぼりまくりの一年でした。でもけっこうDOLも遊べて楽しかったわん。来年もまたちょこちょこ海に出たいものです。
今年もお世話になりました。ちょっと早いが良いお年をー。