調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

艦これは夏イベント中

開始直前にDOLカムバックキャンペーン(違うけど)なんかあったものだから、また資源10万ためてイベント突入の夢破れたり。
今回はいろいろと縛りというか制限があるらしくて丸二日攻略サイトとか眺めながら逡巡していたのだが、いざ抜錨っ! したらばこてんぱんにやられてしまいしょぼーん。
1軍2軍3軍を編成、そしてそれぞれの艦娘は一度配属されたら別艦隊に出せないというルールに苦しめられてます。3軍なんてほとんど使い物にならないレベルなんだよーっ。キラつけても支援だしてもそもそも育ってないので簡単に大破大破たいはタイハ……。ああせめて筑摩を改二にしておけば(涙)。
E-1クリアに三日。E-2は二日かけてあと一撃まで迫るも時間切れ。夏祭へGO! ここを抜けたら楽しいからと先達が励ましてくれた。戻ってきたらあとひとがんばりしよう。

まるゆは中波大破してもすぐ復活してくれて癒される……(若干現実逃避中)。