調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

孤独のグルメseason4

season3途中から見はじめたのですが、妙にハマって1からDVD借りてほぼ全部見ました。

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)

孤独のグルメ【新装版】 (SPA!コミックス)


原作はあまり好みじゃない絵柄とストーリーもあってなきがごとしだったので、それほど印象には残らなかったのだが、ドラマはいい(笑)。音楽も好き。
松重豊の演じるゴロさんがステキでたまりませぬ。そういや深夜食堂の竜ちゃんも良かったなぁ。
新シリーズが来週からスタートというので、楽しみで仕方ないです。



しばらく大型建造もできないし、8も鯨も出ないし、悔しいので追加された家具で部屋をコーディネートしてみた。
落ち着きすぎてむしろ落ち着かない。妙高さんを早くどれすあっぷ(改二)したいでござる。