調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

武蔵っ

本日のメンテ&アプデにてついに武蔵が建造可能に。全てが10万越えたら大型建造まとめてやるつもりでためていた資材を前に「いつやるの?」「今でしょう」とひとりコントの後レッツパーティ。
しかしさすがは大型建造、目標に遠く及ばない5万↑程度じゃあ、デイリー分4回やって終了でした。結果は……。



……う、嬉しい、嬉しいのはホント。
そもそも大和武蔵ビスマルク全部狙うつもりでZ1旗艦でやったわけで、ただまあその、なんだ、若干コレジャナイ的な何かがorz。
そして今回改二が実装されたのがなんと妙高さん。娶るならば彼女が良かったがあまり育ててなくて育ちそうにもなかったので果たせなかったわけだが、これは少しがんばるべきかな。しかし二人目からは有料になるぞケッコンカッコカリ