調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

やっと

利根姐さんが改2だー。
長かったわホント。



艦これ始めたのは去年の秋ごろだったかな。なんか周りがみんなやってて、はてさてどんなものかと横目で眺めてたんだが、やってみたら面白かったですはい(笑)。
基本無料のブラウザゲームDMMに登録してから、告知される時間にログインしてアカウントを取りゲーム開始。艦これ運営のツイッターをフォローすると細かく説明してくれます。これが無料で遊べていいの? と首を傾げてしまうレベルなので、気に入るかどうかやってみても損はないっすよ(笑)。DMMは他にもエロゲとかいろいろ(以下自粛)。
毎日コツコツ続けるうちに、一軍メンバーは100まであと少しってとこまで育ってたんだけど、利根筑姉妹や愛宕高雄あたりはノーマーク。なのに最近追加されたマップ攻略に高レベル航空巡洋艦が要るってんで、レベル上げしておりました。資材が減る減る(涙)。
とはいうものの上の画像見る限り、このお嬢さんパン○はいてないように見えるんだが、大丈夫か?