調整中です

大航海時代ORIGINを遊びながら適当に書き綴る日記

アンテナは多い方がいい

人脈は金脈とか申しますが、自分じゃ絶対手を出さないような本でも誰かに勧められ貸してもらっちゃったりなんかすると意外にイケるということもままある。


俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 6 (マーガレットコミックス)


ありがとうAさん、あなたが妹に貸してくれた弱虫ペダルとコレはなかなかのヒットでした。以前帰省したときに5巻まで読んでたんだけど、先日本屋で新刊が平積みになっているのを見て辛抱たまらず買ってしまった。あいかわらずの面白さ。
でもって既刊5冊というほどほどさが運の尽き、全部まとめて買い揃えてしまった。マーガレットコミックスなんて買ったの何年ぶりだよ(苦笑)。
醜男だが超絶性格のいい猛男くんと、小さくて可愛くて性格が良くて料理上手な倫子ちゃんのもはやこれは異次元ファンタジーロマンス。
ドラマ化とかされないかな。猛男はクロコーチやったときの長瀬で見てみたい。高校生ですが。



赤城さんと金剛さんと98が三人並んでいたがこの御方が最初に99になりました。
いちばん好きというよりいちばん強いからケッコンします、アリガトねっ♪